留学先スイス

  • ソーシャル

アルピン ルチウム ツオツ

LYCEUM ALPINUM ZUOZ

スイス | ツオツ

イタリアに程近いスキーリゾート地として世界的に有名なサンモリッツ近郊に位置する進学校です。
夏休み短期留学では英語研修コースと豊かなサンモリッツの自然の中での様々なスポーツアクティビティが提供される他ゴルフアカデミーのプログラムもあります。
また2016年度からIB(国際バカロレア)コースやイギリスのAレベルを学ぼうとする生徒のための準備コースが始まりました。
IB(国際バカロレア)、Aレベルと共に英語と数学の強化や試験対策などを行いますので長い欧米のボーディングスクール(寄宿学校)の夏休みを利用して是非力をつけて欲しいと思います。

 

《コース名》
英語研修+アクティビティ
《費用例》
4,200スイスフラン ~4,900スイスフラン

《対象年齢》
10歳〜15歳
《1日のスケジュール例》
7:00 起床
7:30~8:15 朝食
9:00~12:00 授業
12:00~13:00 昼食 ランチを食べてリフレッシュ。
13:00~15:30 授業 (試験対策など)  よし、午後からも頑張るぞ!
16:00~18:00 自由時間 今日の宿題と課題をやろう。
《コース日程》
英語研修+アクティビティ 2週間
①2019年7月14日-7月26日
②2019年7月28日-8月9日


《カリキュラム》
英語研修(初級〜)+アクティビティ、ゴルフコース
《体験者の声》
Rちゃん 中学一年生 女子
「中学受験が終わったので夢の夏休み短期留学をツオツのサマースクールで参加しました。
 東京みたいに湿気がないので気持ち良く過ごせました。
 英語は全然話せないまま夏休み短期留学をしましたが、なんとかジェスチャーでも大丈夫でした。」
《社団法人加藤永江教育研究所 ≫ コメント》
ツオツはスイス国内のインターナショナルスクールの中では余り
日本人の学生はいません。
ですが壮大なツオツの景色や、ドイツ語圏では随一の進学校で
厳しいながらも自由なツオツの校風はお勧めします。

費用はコース料金の他に別途手配料が必要となります。個人的なお小遣い、洗濯代、保険代などは、学校によって別途費用が必要です。

サマースクール タグ:, , , , ,